そう言えば


名古屋最後のご飯は おでん


名古屋コーチンの串

大根  車麩が 美味しかった



最近出来たらしく




なんかなー でした😅 


婆食の記録✨


黒い‼️ 名古屋ホテルの朝御飯
土手煮が 激まず🤣 ぬたっとして 味がない  エビフライも 味噌かつも
ばら寿司の鰻は美味しかった

小倉トースト😃 パンを焼いて バター乗せて さらに焼いて 餡乗せて
うん 以前はまっていた あんこぱん
トーストしたパンに スーパーの袋のこしあんを絞って食べてたやつだわ✨

お弁当の記録

これはな 冷やしサラダうどん もずくソースで😃

これは朝御飯



ナポリタン😃 鶏ハムと 以前冷凍したポテサラ添えて

朝御飯

不潔やわー 🤣 

同じく ナポリタン 基本 2日同じメニューになる 
焼きそば

職場で230円でランチ食べれるけど 太る

ついつい 白米を多めに盛ってしまう😱

野菜も少ない  ので 体重的に不味くなったら お弁当😃

なぜ blogにアップするか それはな

アップしようと思わんかったら もんげぇ事になるけぇじゃ😆


昨日はずんば  半泣きでずんば えーん


抗癌剤治療を頑張られてた方が逝かれました

私より 年下で 最後まで穏やかで



家族の居ない方だったので 若い看護師さんと 家族のように 楽しそう


病院は うまくやれば プチキャバクラ😃

どう考えて 上手く気を置くか 


働きだして 40年が来るのに

やはり 人が逝くのは 苦手


楽になれたねー お疲れ様

セクハラしほうだいやで 🤣 

そんな方ではなかったけど 

幽体離脱じゃけ除きも出来るで🤣

49日を 満喫されますように 


さぁ😆 今日は リトモス からだスッキリ パワーYOGA 


お休みです✨

いいかげん 夏の靴を 出さんとおえません


今日も一日  くそ暑い😃 


動けるって 最強 がんばろうでぇ😆