ミニマリストの名言


ごみは捨てる


ちょいおきを 改めています😉


ほんまかいな😅

今朝はお利口に掃除機かけ

勤務前に汗ダラダラ でも 
満足のいける結果です✨

毎日 かけえっちゅうんよ


夢ちゃん 洗いました でも 2日たったら

毛まみれ 🤣

笑い事じゃ ねえっちゅうんよ
ぬりぃ湯でわっちゃー頑張ったんよ 😃


お腹 ふかふか 可愛い (*≧з≦)

右目頭が 綺麗にならんねぇ 

わっちも 老いたということかな

片手じゃ 洗いきれない顔があるんじゃ

てへぺろ ニヒルな ゆーちゃん😆

最近 皆にゃん 同じご飯が続くことに 
物凄く 反抗し ハンストです‼️

朝 四時には まず ちょっとご飯を食べ

八時前に食べ

置きカリカリを


置きカリカリは わしが低血糖になったときのためにあるのじゃ‼️
朝のうちに 夢多爺が食べ  

婆が ジムから帰る九時まで干乾しです

美味しくない 不人気カリカリが残ってます
🤣