キリンビールから帰宅後 荷をまとめて


Barbieと リカちゃんとちびりけんは ホテルへ


目やにが出ている 咳も出ているちびりけん


猫屋敷より ホテルへ避難



ちびりけんとBarbieをほてるに残し

婆と りかちゃんは夕飯を買いに

で? 

番街のだいちゃんで😆


25センチなので 日本中のダイアナで 25センチはあと8足


と 言われると 買う世ねー🤣


土曜日の夜に送られてきます✨ 


服も 靴も バックも

ようけぇあるけぇ 買わん❗言うとらんかった? 

バックは 買うてねぇし 🙎💨


あらかんの 婆さんが履くような靴でないことは 重々承知の助です 


でも 一目惚れ😱って 大事


翌日は 🐈の事をして 大阪へ


婆はホテルに泊まりません✨ 💰はでぇたけどな😅


香川からの帰り 姉に小遣い貰う 狼達

Barbieは 早速 NITORIでぬいぬいを買う

守りをしてくれる ぬいぬい


ちびりけんを送って


将来体操選手になるので つり輪の練習🤣

婿ちゃま 夜勤なので おでかけまで
リカちゃんと婆は お出かけ👜

お昼御飯を✨

婆の おみせ二番人気の


リカちゃんは 一番人気の

粉を使わない 山芋焼き



ここな いつも凄く並んでるけど 3時過ぎだったからか 15分ほど待って入れた✨

店先で 並んでいるときに注文して それがラストオーダーだけど 入ったらそこそこ出来ているシステム

婆達は すっと入れたので ボールで混ぜるところから 見れました✨

婆の旅は続く

わいらーの サバイバルもつづく
((( ;゚Д゚)))