そういえば 土曜日の朝 Barbieを岡駅に送る途中 初コメダ✨
モーニングです 
こんなん 家でせぇと思うけれど パン美味しい😃
ゆっくりする予定だったけど ちびりけんがぐずりだしたので 撤収😱

三日目のキリンビール

麦芽を食べたり 一番搾り麦汁を飲んだり
濃い方が 一番搾り
薄いアメ湯のような香りと味

くびっとな🤣
アルコールはまだ 発生していません



キリン を探せ

顔の後ろに キ
角と耳の後ろの間に 寝転んだリ
しっぽの中に ン

見学済んだら おまちかねのビール
マイスターが注いでくれます
Barbie曰く マイスターは注ぐのが上手いだけでなく ビールサーバーの掃除が上手い なので ビールが美味しいと


のみくらべ😆

ビール飲みません の 青いバンドを手首に巻いている人が 匂いを嗅いでも
警察に通報するそうです

それから 出されるビールは一日に飲んでよい量ぴったりなので 横の人のお残しをもらって飲んでもダメです

お酒に強い ばばと Barbieだけど けっこう酔います 😵🌀

飲酒運転撲滅に 力をそそいでいます✨

リカちゃんは ノンアルコールビールと おつまみを二袋貰いました

ちびりけんも リンゴジュースを 2パックと お菓子

普段 干し芋と トマトジュースがおやつのちびりけん ビスケットは美味しかったらしい
ばばの夏休みは続く😱