金曜日 夜 帰ってくるBarbieとちびりけん


金曜日夜に 帰宅予定だったリカちゃんが

土曜日になって

ちびりけんたちも 当初の予定は 土曜日に友達と会ってから夕方帰ってくる予定だったので


やらかしました😅


なんか しんどくてな 木曜日の 観劇のダメージがすごくて 疲れて 金曜日の朝 起きれず 帰ってから 片付けて 土曜日の午前中に掃除しようと (´-ω-`)


先週 木曜日と 日曜日に掃除をしたけど


絶賛衣替え中の猫に 勝てるわけはなく


日頃から掃除をせんのがおえんのじゃ
わやくそです

ちびりけんが居るので 猫達は幻に

でも 毛玉は 落ち放題😱

ばばの夏休み 初日は 友達と会うBarbie達を岡駅に送って 帰りにNITORIで マットレスを買ったり 冷え冷えシーツを買ったり 

帰って 掃除して リカちゃんと Barbieを迎えに

翌日は

 リカちゃんの運転で 要潤の故郷へ

姪に会いに✨  レンタカーで 姉も誘って ぎゅうぎゅうで リカちゃんの運転で

ぎゅうぎゅう  与島の燕✨

姪の家も 帰りによった姉の家も 綺麗

相変わらずのミニマリストに 拍車のかかる姉 まだまだ 捨てんとおえんものが沢山あると⁉️ 水屋も必要な食器が小さく綺麗に置かれています✨ 一畳程の水屋の棚の一部が飾り棚になっている😱

使わない皿や お茶の道具が処分できない私

食器棚はぎゅうぎゅうです⁉️

物欲にまみれ 不用品のなかで埋もれる妹
(わしな🤣)  反省🐒

姪の子供にも会えて 嬉しい姉と私

姪の二人目の子供と ちびりけんは一ヶ月違いだけれど ちびりけん 現在14キロ
姪の子 10キロない  来年小学生のお兄ちゃん 15キロ 姪のお家で 最初から最後まで 食べ続ける ちびりけん🤣

姉は孫に会うのは正月ぶりとのこと😿
近いけ がんがん会いに行けばいいのに
姪 同居なので 行きづらいのか えーん


与島で 姉に うどん 奢って貰う✨



めっちゃ 食べれる ちびりけん🤣


ハローズで うきうき😃🎶

ちびりけんは 猫に負けたのか 結膜炎😱

微熱も出たので 最終日はホテルに

リカちゃんも 肌荒れしたと ご一緒に🤣

ばばは 猫とお家✨ まったり

ばばの 波乱な夏休みは続く😱