今日 一日頑張ったら 明日はお休み✨


先週は 土曜日は半日で

日曜日はお休みだったし


こっそりしている 休憩室の掃除をしていない


ので 汚い ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


午後 時間が空いたら しましょう✨


なぜ こっそりしているのか

それは しているのがばれると わざわざ 休憩室汚いから 掃除しといて❗と いいに来る馬鹿がいるから😈 


じぶんちは なにで汚れて散らかっているか

解るからええけど 公共の場は 怖い

ので 休憩室のごみが詰まったままの(この掃除機でロッカーも掃除して 一回毎にゴミ捨てるタイプだけど 皆 捨てない)掃除機は使わず 職場のパック式を運んで吸う


ここで お弁当 食べるんだけど

忘れたとき用に 置いていた割り箸


20膳は フリーで ここに置くと よく使われてしまうので 使っても👌いいよの つもりで

三本くらいはジップロックに入れて 使い捨てれるスプーンも二本ほど入れて レントゲン 猫(名字な)と 付箋に名前と これは 使わないでねと 書いて置いていました


まあ 忘れたときに 使っても 普通は返すよね スーパーで貰える箸だし


二ヶ月くらい 食堂のランチを頂き

どんどんと 太ったので

流石にショボーン と お弁当を



ふとみると 割り箸も スプーンも 全くない❗

ジップロックの 中身も 付箋も捨ててある 


空の ジップロックが 置いてあった😮



なんか 寂しい気持ちショボーン

こんど 紙袋の割り箸を数膳置いとこうと思います😉


使いきられていたら


便器の水に漬けて 乾かした割り箸で 

食べるご飯は 美味しかったか? 👹


と 書いておいてやろうと思います😉


せんけど 照れ


めんどくさいけな


他人のものを勝手に黙って使うのは


それくらいのリスクは承知でね🤣


泥棒が多い 病院

看護師さんは人数が多いので なにか無くなっても なしりあい 誰がやったかは 基本解るけど 証拠もないし うやむや


麻薬の管理や 薬の数など 物凄く厳しく管理して 何人もの nurseと喧嘩してきた

薬剤師さんが 退職されました


眠剤 下剤 など その薬剤師さんがこられた時は 紛失が多かったらしい

流石に 麻薬が足りなかったときには おおごとになったけど


疑われ 激怒し辞めていかれる nurse😱

私がやりましたと 言ってるようなもん🤣 私なら 疑いが晴れるまでは居るで


どうすんだろう? と 思ってたら なんと ネットで 売れるらしい ((( ;゚Д゚)))


病院は安全な所ではありません

小さなスラム街

貴重品の管理は各自でしっかりね☺️


箸の愚痴から でぇれぇ恐てぇ話になったな

真顔



今日も 楽しく 動けるって 最強😃