先週? 


いつものごとく 猫のカタマリが 布団を占領


うっすらと目を開けると 私の前に夢多


? 毛並みが違う  


るー 優きゅん はん ぎょちゅ 夢多

ぎょちゅが 夢多を毛繕いしてる


珍しいこともあるな ? 


にしても 夢多 なんか小さい


ぎょちゅと 同じ大きさなはずなのに


半分くらい


大顔連 ぎょと るは 大きな頭だが 
夢多も デカイ
そこが めっちゃ キュート✨

さて 頭の小さな毛の柔らかめの猫は


幻のおうち野良猫 にーにー😆

幻なので写真がみつからん

夢多と はんの真ん中の娘ですね

なでなでの 楽しさを いつか解って欲しいなー 

昨日は 寝室の掃除をして 床も水拭き
スッキリ✨  布団も干せた

ジムにも 行った✨

ズンバを踊ってると 絶賛49日満喫中の爺(狼の体操の 元コーチ)が マンボーとか 躍りに来て

楽しかったので 社交ダンスも覗くらしい

婆はもちろん ご一緒しません 

そんなことを勝手に思う 80歳には届かなかったけど 自由に楽しんでると ニヤリ 

お通夜をサボって ズンバを踊ってるとき
楽しいねぇ 動けるって最高😃⤴️⤴️

が 頭の中に浮かんで🎵

動けるって最高 さぁ 最高の体を手にしている婆  はよ起きて 楽しもう

撮りたて 幻の猫


撮影音で 逃げられました

何をしてるか? にゃるそっくです

うちの庭に居て 雀のご飯を食べ
二階のベランダから ひょいと家に投げ込まれたにーにー

庭に来る猫たちに 優しく呼びかけます

あんた達の来る家じゃにゃーわよ😾 
ここはね 定員一杯なの‼️
はよ いねーー😾

しゃーしゃーです おうちは気に入ってくれてるようです 🤣