意外と技術が要ること

 

 マンモグラフィーの 撮影 真顔

さて 今日は呼び出し当番なので

ノン飲酒です ショボーン  飲めんし ジムは休みだし  暇😱

昨日ジム友のお姉さまに ズッキーニと 🍆と きゅうりを頂いたので😃

ラタトゥイユ 煮込み途中
黄色がズッキーニ 

大急ぎで セロリを買いに走る🏃40円

ラッキー😃💕  でも 玉ねぎがえーん

百円  はぁー⤴️ 一玉 百円?

参加はご遠慮してもらうショボーン

でね なぜか 出掛ける前に 水に浸ける

使いさしの 木耳  

ボールの中で 大繁殖してました

きゃーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

なので ちょっと参加させる

あと なすと ズッキーニのとろサク煮と 焼きナス✨

三本もらったので 一本ずつ 小さく作りました

がー 最後に作ったラタトゥイユでやらかしたんよ

200g3パックと 250gになりました

最近 少し賢くなった婆

ハローズで 十個位30円だった🥔で

芽が出ている縁起の良い メインクーンです




? 僕? 

なんだっけ 男爵でない芋 🌱は取りました✨



ポテサラのもと✨ 緑は150円だったこれは目玉商品の🥦の茎です✨ 100gに分けている
味付けなし😃 🥔はマッシュすると冷凍でもそこそこ美味しいので✨ でも マヨはな 食べる直前じゃ
そして マルナカで半額だったゴーヤちゃんで


婆 スーパーはしごか
暇なんでね でも 家の片付けとかはしたくないの 余計に散らかるから🤣




ゴーヤチャンプルーの元😃 ひとつ70gです めんつゆでガッツリ味つけてるので 色がなー 口笛
ついついこれに卵を入れたり 🥕入れたりして 量を増やし 困ってるので ここで止めて 食べるときに 🥚とかと焼こう
巧みの技で 冷凍庫へ   突っ込み🤣
晩御飯🌃🍴






ゴーヤとモヤシ炒めと 鳥手羽 白米がわりの味なしポテト 寿司の生姜乗せ奴 冷凍庫から 朝冷蔵庫に移っていた 牛スジ煮
旭川動物園前の 酒カップにいれた冷えた水😱  実は ワンカップのカップ集めるの好きで でも 流石に捨てましたが
思い出のあるものだけ とってます
明日も牛スジ煮以外は同じもの 真顔
明日の ジムのレッスンはズンバです 
もうじき 拘束がとけるので ハローズに走ろうか🍶とも悩んでますが
こんな時間から飲むと 朝ゲロゲロなのは決定なので お利口に寝ようと思います
(。-ω-)ノ