働けど 働けど 我が仕事 楽にならざり


健診のマンモグラフィー 地獄


大きな乳を片手で持ち上げ引き延ばし

逃げる巨体を もう片手で逃げぬよう押して

自分の手と共に 足を使って 圧迫板で乳を挟んでいきます  重労働😱


しかも ばあ様が多いので 背が低い

170センチ近い身長の私 腰を屈めて かなりしんどい(;´Д`)ハァハァ


月曜日は 予約がとれなかったので シンプルLoは お休みするも 水曜日はズンバ

木曜日はブレイシングYOGA 金曜日ははじめてのYOGA と がんばり


なぜか 増え行く 体重 💦😭💦


 

食い過ぎなんだわ ばば

作りおきすぎちゃうん?

昨日 作りおきは食べきりました😃

冷凍庫はパンパンだけど

しってた? 家事代行✨

こんなにも 払うなんて


まずは お試しで 支払おうと思います😉

今日は 午後からお休みなので 
二時間 スタッフ1名で お願いします✨

布団を片付け直したり 窓をふいたり
小さな日常のお掃除も良いわね☺️

よければ 週一で

約 四万円😆  素敵ーー

毎月 四万円でおうちが ピカピカよ



ばば 頑張れよ❗

じゃて😆 仕事じゃ思うて 頑張ろう

にゃすきん バイトに出掛けるで👜🎵✨

じぶんちで 働くけどな☺️
猫の手も借せるぜ

うーん ちょっと ご遠慮かなー

自分の日常の家事を 金額に換算し 稼ごうと☺️ 専業主婦のような考え

主婦の仕事は24時間らしい 🤣
夜勤ナースが ぶちきれそう🎵
本気で 言ってるの? 仕事なめんなやと

おばば がんばじゃ☀️