お休みでした😃


朝から 飲みたい気分なおやすみなので


お酒けは家にはありません 🤣


ハローズに走りたい気分を押さえて 布団干


10時20分から ピラティス✨


ピラティス✨ 大切なことなので2度言います😉


帰って マルナカと ハローズウォーキングして 半額の白菜とか 値落ちしたきゅうりとか 一袋19円のモヤシとか 買って ハローズで買い物して(108円)

 掃除して 1時20分からYOGA


YOGA🧘  うーん 奥さま✨


そして また マルナカ🤣

ハローズで 小汚ない肝斑だいこんを買ったので(1本50円二本買うこれが108円)

麹漬けの元 120円と 半額の鮭のアラを買い 

2パック買いたかったけど 取りあえず帰って焼いてみて  ぼっけ塩が効いとった


ようけぇ買わんで良かったわ

あと パン半額もゲット

おうちでこそこそして

鶏ハムと おからサラダと ニラだれ作りおき ゆで卵も作ったわ😆 あと 今日買った塩辛い鮭 今週はこれで食べきり✨




19時 ばばーばーで ずんば


ばばーばー🤣 岡山県民なら解るかな


ずん婆 だが ノリノリの婆ほど 怖いものはない  


皆様と 目を会わせて踊ったり


最後ば 手を繋いで輪になったり




地獄😱 わし 人がと手を繋ぐの苦手


コロナ万歳🙌だったのに 😿


済んだらトイレに行って個室に入り


大急ぎで 洗いまくる手 😈


そのあと ストレッチして お風呂でゆったり


朝から飲むのを止めたら ええ休日じゃったな

朝から大酒飲んで 飲んだくれるのも

ええ休日ですよ🤣



ちなみに あれこれと塩辛いものを食べていたせいか 体重は増えてました



なんでやーー

ぼっけえれぇめをしたのに あんまりです

😿


明日から 仕事✨ 頑張ろう😃