今朝 テレビ見ていて びっくり


知ってた? 不機ハラ😱☀️


わし めっちゃ しとるで 🤣


不機嫌な態度をとる ハラスメントらしい


脳みそか耳から落ちてる様な奴には

ついとってしまうよねー


お前に 使える 時間は ねぇ🙎 も


ハラスメントらしい


もう してもらえる仕事ないから帰っていいよウインク  も おえんらしい


はぁー? 仕事もできんで 足手まといで

残業代もらうつもりなんてすかーー?


これを 職場で話していて


🐈さん マタハラで 叱られてたよねー

( *´艸`)  知っとんなら 助けえや😾


落武者に マタハラ逆被害に遭った私


しんどくて 仕事出来ません に


有給使って帰ればいいよ👌

で マタハラ


午前中 仕事せず 午後から あちこちでおしゃべり  翌日 働きすぎて


と 急遽休み 休みの婆 泣く泣く出勤も


お前 昨日 なにさせてんか? と 叱られ


落武者に 何したんか聞いてください

と 反逆  ありがたい 医療系


誰がなにしたか カルテに残るの✨


でもね 馬か上司は怒った手前 引かれない


運良く そのまま 切迫で 仕事休んでくれたから ラッキー✨だったけど


もう 日本は 終わりかも


お子様 が 多くて 汚子様つくる汚屋


婆はね 😈よ




盗み食いする ちびりけんにも

容赦なく 渇❗ じゃ


じゃあけえ 嫌われるんじゃ😅

男の子じゃけな くそではおえんのよ


小さなことで きづついて 病んだり

繊細さんと主張せんように


婆 😈になってやるぜ 🔥 🤣


私にとって 親以上に 理不尽なハラスメントをする奴おらんかったし


ある意味 親って偉大?  🤣