職場の休憩室の 汚ばさんたちへの怒りを延々と書いてたけど  下らないので

下書き保存  


私には 美しい🐈がいるので
毎日が楽しい😆💕✨

ゆうきゅんの息子なので 手足は短い るー

どうぶつ王国から 南京町へ

ここな トイレがないので 気をつけて



強い日光で すでにまぶたがやられ
ただでさえ 腫れ瞼の細目が  😱

食べ歩き 何を?


けぇじゃわ  北京だーーっく✨


お初です
以前 職場の会食で中華料理屋で出されて いそいそとつくって食べようとしたら

一番に自分のを食べた髭のくそ爺が

こんなん 鳥の皮じゃー と言って
私のの皮を食べやがった しかも 独り一個だったので 食べれんかった ○| ̄|_

まだ 20代の頃の話だが 🔥

食べ物の怨みは 果てしない 🤣

ライスペーパー持ってるし 🥒と白髪ネギと 田楽味噌と 鳥もも肉をかりっと焼いて🎵  作れる✨  でも 

めんどくさいので せんけど

みどりの瓶のビールも飲む

発泡酒でも いいかも 素晴らしき日本

婆 あんまし美味しい言わんよな
🤑を払うからには それなりの評価じゃ

基本 どれも美味しいけど 
美味しいのが普通じゃ 🤣

あれこれと 食べ歩きたいけど 腹が良い
先に居た どうぶつ王国で お昼食べたし

楽しく 麦ジュースを飲み
カピバラ饅は ちびりけんが食べました



Barbieが チキンタルタルサンドで 
婆は 海老かつバーガー

どちらも作り置きで 冷めていて
マックの方が美味しいと思います

持ち込み可なので 次は持ち込んでやる✨

早めに食べたので そんなに待たんですんだけど 昼頃にはものすごい行列になってた


リスとかみて

砂猫も 見て なんかぎょちゅ(ごえもん)に 似てる💋➰💕
取り忘れたけど 再び外で缶🍺

テントの下に食べるところがあって 婆が買おうと並んでいる間 Barbieが休憩

大きめのテーブルに 三人かけくらいの椅子二つ が 六つほどあって 満席だったので

家族ずれと 半分こで座る✨

横テーブルで お父さんを座って待っていた
中学生位の女の子に悲劇が

おばさんに 二人ほど いい? と 聞かれ

快くゆずったら

ちょっと ハンデがあるのか? 怪しい格好をした(スカート履いてた人も居た) 薄汚れた感じの50前後のオタク感のあるおじさん達がぞろぞろ  施設の遠足?
まず二人が女の子を挟むように座り あとから四人くらい来て 後ろまで囲う
((( ;゚Д゚)))

逃げる👧  そりゃ 恐いわなー 
中学生の女の子だもの 
おっさんに取り囲まれる恐怖😱
 福山雅治と阿部寛に両脇固められて後ろが木村拓哉でも逃げるわ🏃‍♀️

運良く 家族連れが去ったので 席空いたよーと 女の子を呼びに行くBarbie 

お父さんと 仲良さそうで 楽しかったです
最近のお父さんは紳士なので 毛嫌いされたりしないみたい(*`▽´*)

この後 梅田まで帰って 晩御飯

焼き鳥  おしゃれな高めの椅子


座りにくいんじゃーーー 🙎

朝 Barbieから お母さんに謝らんとおえんことか   と 聞いていたので

焼き鳥待つ間にちょっと 握らせて

駅まで送ってもらって 野口君が二人ほど残っていらしたので  握らせる

謝らんとおえんこと それは
財布の中に 550円しかない🤣 と 言うこと

ちびりけんの不調で 思うように働けず
貧乏してるみたい



婆も お家の税金とか払っていて 現金を余り持っていず
しかも ICOCA クレジット使えんので 

でも 朝聞いたときに 小遣いで 野口くんの三人でも握らせてあげれば良かったなー と ショボーン でも 現金があまり無かったのえーん

👛がないのは寂しいねぇ

今日は仕事 稼げるって素晴らしい✨


頑張ろう😃