最近 お気に入りの捨て猫


昨日 るも 溢れるように入っていた

今日 明日と働けば お休み

昨夜は リカちゃんが 食べる😋 と 買ったくせに忘れていたこれを

凍らせて食べる 一昨日半分食べて🎵

🍓が硬い❗ 凍らせとるからな

早く起きて 洗い上がりの洗濯干して

敷布団も洗わんと終えません😿

しっこされとったからな

自分のことしかしてないのに

なんでだらだら? 



昨日も はんを抱っこして 朝 まったり

早く起きて 自分の為だけの家事を済ませて

まったりしよう  でもなー

布団の中 猫にまみれて まったりが




やめれんのよなー😆

頑張れお婆 今日 明日 働けば❗

休みじゃ  ニコニコ

片付けんとおえんことは 山とあるけど😱