朝も 独りぼっち
朝御飯をゆっくり食べてたら 膝に乗ってくるはんちゃん
大きい猫は 気持ちいい
ごんごん 楽しい なんか のんびり
可愛い
まったり

アフタヌーンティーで買った ランチシート
木苺に 似てる
びちゃと はんにゃ
これはね あおちゃん 最初に あれ?
この子 blogのあおちゃんに似てる🎵
と 思って他の絵も見ていたら
家の子も 乗ってる😃🎶
あーおんと 萌ちゃん 
仲良くしてるかな❤

毎朝6時前には目が覚めるけど 布団から出れない✨

今朝は七時前に起き出れた✨

なんじゃーこりゃーー
おかたんの 朝御飯です
生野菜がなかったんよなー
たんぱく質メインのあさごはん

今日も明日も明後日も 日曜日まで

首輪つきの仕事 拘束時間を含めると
24時間✖️3日の勤務です

今日は パワー🧘して 激しく踊って帰りました

充実した独りぼっちを 猫と楽しもう