昨日 ブライスが 昼頃 リカちゃんは 18時頃 東京へ


岡駅に送って 最後の昼食



婆は 天丼つき 蕎麦

リカちゃん 黄ニラのぶっかけ

ブライスは 基本 朝昼たべないので
ざるそば単品で頼んで 
半分リカちゃんと婆がいただきました✨

マルナカで探した鶯ボール ミニ
大きいのは全国区でありますが ミニがない

幼い頃 姉と いぬ🐶のお菓子 と 慣れ親しんできた 高カロリー爆弾 500キロカロリー/100g 素敵✨
油と糖質と炭水化物のトリプルタック

ブライスの 大好きなお菓子でもあり
東京へお土産に持っていくと喜ばれます


リカちゃんは 職場に カールも❗

あと 研修医に頼まれて 吉備団子

吉備団子もらうと 子分になって 😈相手に一番に殺られに飛び出んとおえんで❗

と 言うと 

大丈夫です もう 十分家来ですおねがい

と 言っていたそうです

時々 泥酔して大暴れの患者が来るので
警察が来るまで 盾になってもらう✨

らしい 基本は処置室とかに閉じ込めるらしいけど 大手の病院は 大変そう😞💦

岡山の吉備団子は 貰うと危険です 🤣





最近 メニュー撮影に はまる✨

十割蕎麦を見つけたので 買って真似したい

料理せんのに?

狼達が帰ってきても なにも作りません✨

リカちゃんは ABCクッキングで 料理補助してたし

ブライスは 私の婆ちゃん(母ではない)似か 舌が良いので さらっと美味しいものを作れる😱  ので

そんな狼たちに手料理なんて 無理じゃな

ごちそうは 外食で❤️

今回は 飲食と お土産の提供のみ
お洋服とか👠とか 見たけど お気に入り無し

ブライスには 帰りの新幹線を買って

嘘 新幹線は買わない🤣チケットな

リカちゃんは 買っていたので 財布のなかにいた諭吉を渡して (一人しか居らんかった 🤣) 終了✨

明日からは GYMに行って ダイエットじゃ


めっちゃ 食べて飲んで 6日間の連休😱

仕事 覚えてるかしら 真顔