一昨日の夜 独りぼっち


ブライスは友達と 友達終電なく 寝カフェ


を 付き合う


リカちゃんとは 夜六時に焼肉屋で待ち合わせ



ナムル 茶色の茎みたいなの 好き
狼はこれが嫌い 
人参? ホウレン草 豆もやしが好きらしい
切り干しも美味しいねぇ
今度 きちんと 作ってみよう✨

ブライスと 婆の好きな 生肉
パックで冷凍で出すのが規則らしい
甘めのたれと 生卵 混ぜて 生卵の入っていた器に取り分けてもらいました

皿の肉も ちょれぎサラダも 撮ってない
燻製特製タンの 盛り合わせ頼んだのに

タン ちょっぴり ショボーン

チャンジャ
取り分けた 盛岡冷麺
半熟ゆで卵 キムチ キュウリと林檎
焼豚? 蒟蒻のような もっちりとした美味しい麺 酢をいれると また美味しい✨

ダイエットに こんにゃく麺にして作りたい✨

ここに来たのは バースデー葉書あったから
🍺とか各自一杯ずつ サービスで

ハッピーバースデーが 流れてケーキを
こっそり 持ってきて🎵と お願いもできます😉

ブライスの お祝いだけど
プレートは 婆が

リカちゃんと ブライスは


おいも姫 

散財💸 じゃなー

ブライスは 1日一食しかきちんと食べない
リカちゃんは 漠食で 太りぎみ🤣

 最終日 何を一緒に食べようかな