土曜日 布団を干して 猫のトイレを洗って
100均の箒で掃いて
(掃除機は猫砂を吸わないので 掃く‼️)
床を磨く予定だったけど 止めて
19時に 帰ってきたブライスと 
彼氏のお義母様と会ってきたリカちゃん拾って  はま寿司❤
コーヒーゼリー 久しぶりで美味しい😃



大家族の湯に入って 無事帰宅✨
今日は ここで 人に会う


岡駅近くで 徒歩5分😃
はぁーー?( ´Д`) 走って五分じゃ😈
西川沿い 田町辺り?
婆は ミンチカツ と 小鉢四品 950円
と 卵50円  どちらも税込
メンチでなくて ミンチよ
ブライスと リカちゃんの彼は
チキン南蛮✨ 卵多めタルタル❤ 950円


リカちゃんは 




なんだと思う? 850円
大根の竜田揚げです もう少し衣があった方がええなー
🍢の大根を 揚げたらしい
皆で 少しずつおかずを交換
ええ リカちゃんも 婆も ちゃんと彼氏にも分けれましたよ 🤣
僕のタルタルも☺️ と 言ってくれたけど
大丈夫 ブライスが残すから 🤣 と 
仲間外れ 🤣
高校生が作っているのか?



主菜は美味しいんだけど 小鉢がなー
春菊とあげとえのきの 汚く炊いたのと
小松菜と カニかまと えのきの残念なやつ
🤣 ポテサラは多分 パック✨
大根とちくわの煮物  大根残念
鬼じゃな 鬼が居るわ きょうてぇぞー



春菊がなー 食べやすく切れてナインよ❗
まぁ 安いし また 来るかも✨


壁になー ひよこの写真が飾ってあったり
豚の写真があったり
将棋盤の上に乗る 牛の写真があったり
農業高校の子達が育てたりしてるのかな
そのなかで 食べる チキン南蛮😱
雰囲気 最高😃⤴️⤴️


とっても ブラック😱  大好き 🤣


リカちゃんの 彼氏の印象は
あっかー 👶  
小さくて 可愛いです
気のいい あーちゃん(お兄ちゃん) 
リカちゃんと 自分のお母さんの間で
僕に言われても えーん と 泣きそうです🤣
まあ 私が同居したり 結婚したりするわけではないので
各自で 好きに 幸せに楽しくやってくれたらエエです


お義母さんも 仲良くやりたいと昨日いってくれたらしいけど
無理です❗  🐕さんでも わしの宝物を横取りして 一緒に住むとなると
仲良くできそうにありません👹


黒猫 😈 😈 😈  尾も白くない
まあ もう 
あんまり会うこともねえじゃろうし
任務完了‼️("`д´)ゞ


リカちゃんと 彼氏は その後おでーとへ
婆は ブライスがスタバを奢ってくれて🎵



休憩ナウ❤️