朝御飯✨ 1200円

昨日食べた瀬戸御膳は

宿泊費が 🍺もつけて 二人で1.5万くらい

内 ご飯代が4900円+🍺660円

お風呂が1200円 計6720円 得した気分✨

なるほどなー 100均の 三つ割れの皿を
二つ並べりゃえんか
婆のは おからでしたが リカちゃんはひじきでした
スーパーで 握りあげみたいなんを買って
この 魚肉ハムちょっと焼いてくれたら美味しいのに   そして さば
この小さい鯖はどこで手に入れるのでしょう
ポテトサラダ 不味い卵焼きと たらこ
おから お味噌汁 ごはん
千切りキャベツを敷いて サラダ
最近 料理の勉強をしようと思う婆
こんなんも 撮影する
婆 作れる✨ いゃおういぇ~い🤣
イオン倉敷に行って ステーキ✨
婆 100gリカちゃんは150g 宮﨑牛 赤身
うん 美味しい肉 
スキレットに玉葱敷いて カットポテトと
人参 ブロッコリーか 焼肉のたれにちょっと柚子を混ぜて🎵
アウトレットにも寄るけど 欲しいもの無し
夜はほのかの湯へ  ニトリで敷布団を買ったので その足で寄る
スキレットに 挽き肉と 甘酢のなます
キムチ チーズ 温泉卵のせたら 出来るかな? 

チーズチヂミ 


ここのお子さまランチは真顔
ほぼ チン
ハローズと マルナカに寄って 無事帰宅


散財💸😱

ご飯は 時間で バラバラと出るようにしてたけど  寂しかったようで❤
いつもより ゴロゴロ言ってます
すまんにゃ 
今日はリカちゃんがあちらのご家族?
言うてもお母さんだけだけど 会います
ブライスは 夜新幹線で帰宅予定
ひさびさの☀️  布団干して 床磨いて
お家の事をしようと思います✨