働いてる そこそこ? 貯金もある


一昨年 あーおんの治療に必死になるなか


萌ちゃんの 事故死 ショボーン 多分 えーん


動物病院のDr.に もう 皆にゃん高齢なので健診に来た方がいいですか?と 聞いて



来たければ来れば良いけど 安心は出来ない

お母さんが 毎日の変化を見て 不安になったら連れてきて


と 言われて


夢多の 糖尿を早期で気付き


木苺の 乳ガンも きょねん 手術

これは いつものDr.を スッとばかして CT撮れる所に行ったので ちょっと ? かなり ぼられた気がする

が 冬のボーナ程度で済んだので 

ラッキー


毎朝 みっちり ゆうきゅん

一番の 爺 いつも少食なので ドキドキ

食べ過ぎちゃう 夢多爺 二番目の爺
もう 牙は一本しか残ってない
けど 何でも食べれる 食べ過ぎちゃう
高血糖かも と ドキドキ

はん 病気なし😆 あんたも13歳くらいかしら
木苺 去年動物病院で 手術のあと 予定日からどんどん延びて 狭い檻の中で やつれていく真顔
こんなところで死なせるくらいなら 連れて帰る( `Д´)/と 連れて帰って
ご飯食べれなくて クリスピーで頑張ったよね✨
今では ぷりぷり 毛皮も柔らか
子猫✨と 言ってもだませる可愛さ❤️
寒い日は 婆の腕枕で寝ています

る と ぎょ
る(るーと) 通院歴なし
ぎょ(ごえもん) おんびんたれなので 時々血尿 でも めったに病院へは連れていかない だって 余計に血尿になるから
 最近は怖いことも無いらしく平穏
ゆちゅ(夢ちゃん)
歳と共に 床に当たるところが 固くなったりで 取りあえず 高蛋白のご飯で
相変わらずの お喋りで 可愛い❤️

そして お家野良猫 にーにー
触れないので 心配だけど 元気そう 
毎日確認 夜は婆の側で寝てくれます

朝 晩 猫様達の様子を確認

朝 誰にゃんかの姿が見えないと
ひやひや ドキドキ 毎日がギャンブラー

命がけの大勝負🤣 今のところ負けなし✨

ありがたや ありがたや😆