月末の日曜日 何を着れば良いのか


リリーブラウンは 岡山では 謎のどっぱで婆になりそうだし


どうせ 離れて暮らしてるんだし

こっそりと結婚して 知らん顔してくれていても良いのに


娘の結婚は 家族は増えない❗


婆はもう 

婿のお母さんになろうとは思わない‼️




バービー 婿も見てるからblog気をつけて‼️と 言ったことがあるけど


人の庭に勝手に入ってきて 猫の💩踏んだと🙎怒るようなものじゃ ばーか ばーか


blog見とんなら 5~6月 機嫌が悪いんは気づけや  


なんのマウントなぁ? 脳ミソ耳から落ちようか?😈  


三月も 機嫌は悪い❗ 婆は狸のようにしつこい性格なのじゃ 🤣


おばば ボンバイエ お婆 ボンバイエ‼️

やっちまえ おばば やっちまえ おばば

に しても 婆 ほんま しつこいで❗

婆の地雷を踏んだバービーの夫と その母

りかちゅの 彼氏がどんな地雷を踏むか
婆 意外とめんどくさい 婆じゃけな

月曜日 ジムで踊って
何で 週初めから疲れんとおえんのな?

じゃぁけど 土曜日まで仕事です

今日も仕事😱 帰りにYOGAに寄ろう😃

ずっと 猫と独りぼっちだから 
毎日 死後とでも良いかも

なんやーー 仕事❕と 書いたのに‼️
なぜこの変換

諭吉を使いきらんと 死ねぬわーー😆
長生きしてね ずっと 猫ずっらぶ😆❤️

会いたくないわー 😈

今日も ボンバイエじゃーー燃える闘魂

頑張ろう お仕事✨ 諭吉を増やそう✨