作り置きに飽きて ?
と言うか 作り置き食べて
追加で食べる お多福焼きそば😱

買うからや

昨日のお弁当 じゃーは きのこの味噌汁
作りおきを食べつつ思う
作り置き 言葉は良いけど 残り物😱
冷凍していた牛飯弁当(ハローズで1000円位が300円になっていた の 1/3)美味しい
今度 真似しよう 

おからサラダに入れた 玉葱❤
切って 水にさらさず 15分空気にさらすと良いと聞き してみる

うん 良い✨ えぐみと辛味が抜けてしゃくしゃく しかも 水っぽくない

今日半日頑張れば 明日もお休み
布団干すぞーー! 
ずっと曇りや雨だったので 干せず 寒い

職場も節電とかで 着替えるロッカーさえも 暖房入らず さすがに 撮影室には暖房入れるけど 廊下とかも寒い🌁⛄🌁

昨日の朝食 絶望納豆


を 勝手にアレンジ
見映えが悪いので 納豆のカラシで♥️を書こうとするも 玉砕😱

ほんとは にんじんとか小松菜とかと混ぜて
無添加の醤油とかで味付けらしいが

チンしたえのきと あおさ めんつゆ🤣
出汁用にしわけた いりこの頭と腹を粉砕した粉 
絶望していても食べれる美味しさらしいけど
絶望していてもこれを食べとけば の バランスのよさ😃

無添加 無添加✨と 食を大切にされているInstagramerの 方達が 好んで宣伝されている だしの素に 味の素と 同じ物が入っていると知り 楽しい毎日💃

あ ブラック 封印してるはずなのに😆

うちも 寒い🌁⛄🌁 猫団子
暖房をかけておく部屋もあったけど
そこに居ないので やめて 電気敷布団の 布団を別室に用意しているが
でぶの敷ばばあが 良いらしい

毎晩 猫縛り