昨日のお弁当

コスモスで買った半額✨千切りキャベツを添えて🎵  ドレッシング買わないので ポン酢をかけておいたら 変な色になってた

お赤飯は ディオが 炊いてくれたもの
30%OFFを 小分けにして冷凍庫へ

お芋マルナカ最終値 は炊飯器が蒸してくれたので 小分けにして 冷凍子ちゃんへ

キャベツと パックわかめスープ以外は冷凍食品(自家製)ですね 🤣卵くらい焼け❗

朝 出勤中に 歌を歌っていて

あら? あたし 声が可愛いんじゃない✨と 思い 歌ってみる 森田童子😃

ボロボロと 泣ける

アホじゃな アホ以外何者でもねぇ
鬱😱  ❔

うつと言えば しらんまに転けていたらしく

肩甲骨下と 左脇腹と 太ももを打っていた

夜中にトイレに起きて転んだんかな?

どんだけ ボケとんねん😱


動くと痛い脇腹 肝臓がんの肋骨浸潤😱
なにかと言うと病気かも🤒と 楽しく余命を考えちゃう おねがい

肝臓は右にあるんだよ ハニー✨

内蔵逆転位で 反対にある人も居ます真顔

猫様達を見送ってからでないと逝けないので
病気は 出来ない口笛


さあ 早く起きて 洗濯干して ごみ捨てて

怪我をしても独り  

ごろごろしてたら 猫様が💩を ショボーン

強制起床ですね 

今日も一日 😸で  
最近変身を忘れている 頑張ろう😼