今日こそ 洋服の入れ換えをせんとおえん


収納しきれんくらいあるのに


着る服がない真顔


ようあるはなし


一週間の こーでねぇと👗を 作ろう✨


昨日の勉強会の最後 日本でトップ医大の
お偉いDr.のありがたい話

AI(死後撮影ではない)の 未来を語られていた  画像分析により 鬱病と なんとかの違いが解るとか わかって どうすんなー? 何だけど 研究者はその場の研究が大切

聞かずに帰れば良かった😿 な 話を一時間聞いて やっとすんだと思ったら
司会者が質問 さっとききゃええのに
言葉に装飾をかけるので 長い 


話をまとめろ 簡素に話せ ムキー
お前はルー大柴か? 英単語で言うより日本語の方が短いで 

おまえ いっそ全部英語で話せ‼️
どっちみち 何を言ってるかわかんなーい
🤣 けぇな 

おかげで二本 遅れる帰宅電車😱

疲れて番街を徘徊するきにもならない
三十分待ちだけど どうでもええネガティブ

そのおかげで  なんか 鉄みたいな人が
撮ってる? なに?



多分 新しいやくもに 会えました

試運転  また 鳥取とかに行きたいなー

予定より早くの到着だったのか 去ったあと

撮り鉄な感じのかた達が 数人カメラを構えて待たれてました

残念だな 済んどるで 🤣

ちょっと 疲れの飛ぶ 楽しい光景


😈  😈  😈

昨日の 勉強会 
シャンソンZさんのが ある予定なの✨と
 
職場への届けを遅らせ 一週間前にさすがにねえは と 勉強会へ行くことを届けた翌朝
知る 事実 ショボーン しゃーねぇし 思ってたら  悲報が ラブ
👹  👹  👹

ちょっと 嬉しかった😃

自分の参加できんかった 楽しみが 残念になるのは ちょっと嬉しい 😈

今日も寒いね
さあ 1日 おうちの事を楽しむぞ~🐱