マンモグラフィー認定試験で ネットの

ナレッジ×ーブで お世話になってたのですが


以前ここでぶちきれた通り 質問いつでもしてくださいね😃 に くそ回答だったので

評価は 最低をつけたいけれど a取れたので ひとつあげます と、答えが違うところが いくつかある と 最近の問題もおかしい ( 乳ガン検診試験なのに 視神経の問題とか 全く?なのもあったし やはり インバーターの性能など全く必要なし)

わたしね ほんとに覚えんで良い呪文に悩まされて 地獄に落ちかけてたわ🙎、ので、今後のために ちょっとクレームかけたのだけど


で そのへんじか






二度と受講しないようにって


言われんでも せん

それより怖いのが 同じようなメールを何度も送ってくること


何度も言うとろう 世の中はおかしなやつらだらけじゃ

じゃな 婆も おかしなやつらに入りかけよるけぇ
きおつけんとおえん