と 言っても 夕方五時から


 倉敷にお出かけ

🎋 だし なんとしても 浴衣で‼️

ビックリするくらい 着れんかった

Σ(゚ロ゚ノ)ノ~と 思いつつ バイパス飛ばす

三組目の演者さんに 間に合やええし‼️

 一組目から 間に合いました✨

しゃんそん'zさん 間におうてよかった

おじさん5人組 アカペラグループです

男の人の浴衣って 品よくてええわねー
と 思いつつ ワンコさんを誘えば良かった
と 思うほど 素敵‼️



 待ってました💖 マイクを持つてに キラリと光る シンプルな指輪が女子力高め‼️

 狼やこ つけちゃおえんのじゃ 人からどう見られるかを 考えて 着たりせんとおえんわなー  と 普段のどっ派手な自分を反省しつつ


今回は しっとりとした感じのお歌でした

恋愛ソングを 聞きつつ 私 それを恋と言うならば 恋愛したことねーかもニヤニヤ 
 子供は産んだけど なんか わりーことしたなー
ごめんな もと旦那 離婚して良かったわ✨

 浴衣も可愛い 



 かんぱちのお二人 以前玉島ライブでも ええなー 思ってましたが やっぱりええわー  CDがあると言うことで お願いしようと思いましたが 声をかけ損ねました

 関取花の唄を歌う椎名林檎って 感じかな?  コネがあったら 今頃芸能人なのかしら とか 勝手に想像
 公務員と 芸能人はコネがねーと なれん仕事よ 真顔

 


 シャンソンズと さわらびさんと 夢のsession

 さわらびさんの 声量が凄い


 のりのり  マイクが無い方がええかも

アン・ルイスや 矢沢永吉のコンサートで参列目に居ても耳キンならんかったのに

 歳を取ったわ 

声がぼっけ 大きいからな 気をつけて



 この後 ちょっと耳も痛いし 帰ろうかなー と 思うも けち心が 私を帰さない



最後は 演者さん 皆様で ハナミズキと 愛は勝つを  

 残ってて良かったわーー 

被災から 一年 私はなんともなかったけど 平島で被災し 首まで水に浸かり 朝 四時半にお兄さんが救助に向かった と 言う話をお聞きし そんなに恐ろしい事が と 改めて ((((;゜Д゜))) 
 
 なんか もっと 寄付しとけば良かったと反省 


浴衣  草履を出してたはずなのに 出掛けに うっかり つっかけを履いてでる滝汗

後ろが散らかっとるわー 粗大ごみに出す布団 選別中
 よそで 撮れば良かった

 楽しい七夕でした  御一人様 猛進中

 次のライブも 楽しみ ちゅー

 明日もあたちを置いてお出かけするんよな

そう ヨガの先生とモーニングからの 
 え す て 酔っ払い

 セレブな日々は続くのであった✨