狙われてます

でも そこそこ 距離は近くなってる

明日は婆ちゃんの 三回忌
これがすんだら 解放の予定

残念な親戚は 来ないそうです 良かったよ
婆ちゃん ぼつけそこにお金使ったもんね

私も 姉も 下らんごみは買わん主義

なので疎遠になってます お金でつなぐ絆って残念 でも そこの子供は 可愛いよ

物は買えないけど  困ったときはできる限り頑張るし 頑張って貰うで❗ 少ない親戚じゃけな

 婆ちゃん こねにはよー死ぬなら 必死で野良達を県外に逃がす事もなかったのに
 最後まで居ってくれたのは 一番被害を受けてた野良次なのかなー 野良長もけっこうひどい目にあってたけど 
平静教育委員会 で 子育ての事 皆で と言ってたけど そりゃ難しい話やで

 明日の自宅✨ お家をまだ片付けれてません お花も買ってません 

でも お家を貰ったし 少しの遺産もあったし(これは 親戚の葬式とか お祝いとかに使わんとおえん) ぜんぶ捨てて 知らん顔する方が お得意  でも  🃏引いたんは私 頑張らんとおえんわなー



 画像 お借りしました

ほんまよなー 明日もてきとーに過ごせますように



 にゃー 💖