絶賛里親募集中
 全身ミルクティーカラーの寅はおんにやのこ 最近避妊済み

 ふたは男の子 



 去年 ぼろぼろだったこの子

人間が怖くて 物凄く威嚇 風邪もひいてる

威嚇激しくて 病院にも連れていけない

牡蠣小屋に やって来て 居つかれても困るので ほってたら 新聞紙とか食べてたので

仕方なく 暖かい寝床と ご飯を
天国に行くのに 空腹では 悲しかろうと

気づいたかた 居りますか? よう見てな



 こうなりました よう肥っとる

物凄く なれてます しかも 虎猫達とは兄弟でも親子でもないけど よく面倒を見てます
光の加減か 去年のは三毛猫みたいじゃけど
  鼻下のぽっち柄が 同じ子と 語っている



 ハウスも新築されてました

 下のは踏んづけてる訳ではありません
 しゃがんだ野良三を潜ろうとしてます



うちの子は 全部避妊しちゃったけど 男の子にゃんの後ろ姿は可愛い❤️
岡山市よ 避妊助成金3000円出すより オンにゃの子の避妊はただ の方が ええと思う
でも 発情期とかを思うと男の子も 避妊したげんとおえんけど


 岡山 牛窓から
フェリーで10分 前島まで 往復240円
猫 ええなー のかたは 篭を持ってお願いします

 牡蠣小屋 土日祝日 10~15時 開店
三月までやってるらしい ホームページ見てください リンクはりかた解らん
 牛窓牡蠣小屋あたりて ヒットすると思います。

牡蠣一キロ1250円 

 テント借りたら一回1000円 今年は借りれました✨ 


 
 あれこれ張り切って調味料持っていったけど どれも牡蠣の美味しさに勝てず
 ポン酢 か 🍋で充分美味しい
海から揚げたてなので 生食出来ませんが 臭みもなく フルーティー

 無人販売の白菜一玉 100円と 夏みかん 40円 買って帰りました

 猫のご飯も売ればいいのにーー とか 言いつつ シーバをあげてると

 女性に 餌付けせんでーー と 注意されました そうよな 猫増えたら困るもんな

 牡蠣小屋のお兄さんは 去年はシャイないじめられっ子な印象でしたが 今年は男前になってました 気が優しいのは そのまま

誰か 子猫を二匹 ここに捨てとんだろうけど あんたが飼うのに困る位 保護したもんも 困りよんよ なんで猫飼うたら すぐに避妊せんの?
 
 珍しく 人も少なく ゆったり
儲けでとんかね? と 心配 沢山食べたかったけど 牡蠣五キロ と アヒージョ800円 なので スパークリングワイン1500円も頼みました テント使用料も込み
四人て9000円位 安過ぎ 
大阪で牡蠣食べ放題いくと 三人で🍷一本頼んで二万越えたで 
 毎年の新年のお楽しみ 来年は婿殿のお母さんも呼んで リマーニに泊まって 贅沢する予定ちゅー

写真は携帯忘れたので ラインのグループ写真より

牛窓てゆっくりしたかったけど 速く家に帰ってゲームをしたい野良長
3人おれば 料理はかどって ステージ上がるんだって 
 勿論 おかんは参加しません
おうちに帰って 速攻ゲーム

 夕方からは ほのかの湯♨️ に行って
(婿殿 ぼっちで可愛そうかな 思うたけど 一番長風呂で堪能してくれました)
はよ帰りたいゲーマー野良長



 帰りにスシローで好きなものを好きなだけ 注文 ネット予約して行ったのでスムーズ

 食べて帰る間も惜しいらしい 

おめー パスタ茹でとれ 皿はよ洗え

と 野良長の 激しい指示のもと 手足となって 働く婿殿と 野良三
(ゲームの上でよ)

あほー なにしょうなー 😒💢💢

と 吠える 熱くなる野良長
笑ってかわす婿殿 やさすぅいーー

最後まで なんでゲームごときにそねに 熱うなれるんか さっぱりわからない母ちゃんです