「俺と魔王の♡♡(ラブラブ)契約」発売から1週間がたちました!

 

発売後からお友達や読者さんが発見報告をしてくださり、

書店に並んでいる!!ととても嬉しくなりました。

 

※アニメイトは店内撮影OKです。

その他書店で撮影される際は必ず書店員さんに確認してください。

 

 

 

 

私も発売日の次の日にお友達と名古屋駅周辺の書店さんを巡りました!

アニメイト名古屋店三にお邪魔したんですが、

お友達と喋るのに夢中で写真撮り忘れました😅

 

NU:カーニバルをプレゼンされました!

 

そしてそして…

 

アニメイトさんのWebサイン会のリストとコメントが届いたので、

少しずつサイン入れの作業をしています。

コメントがね…とっても嬉しくて

読みながらホロリと涙ぐんでしまいました。

 

アニメイトさんのおまけは直筆イラスト✨✨

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか??

一つ一つ心を込めて描かせて頂いてます!

 

来月になったら、コミコミさんとホーリンさんの

リストとサイン本も届くかな?

 

そちらのおまけのステッカーも印刷所に発注したので、

届くのが楽しみです💕

 

 

読者さんの元に届くまでがWebサイン会!

なるべく早くお届けできるように

新作の原稿の合間にサイン入れを進めていきたいと思います。

 

Webサイン会を開催して頂くことが決定した時、

嬉しさの反面不安がありました。

 

無名の私のサインを欲しいと思ってくださる方が

どれだけいるんだろうか。

申込み数少なかったら申し訳ない。

 

しかし蓋を開けたら沢山の方が申込んでくださいました。

人気作家さんに比べたら少ない数だと思います。

しかし私にとってはとってもありがたい…

 

アニメイトさんのコメントには、

連載から追いかけてくださった方と

単行本の情報を見て申込みしてくださった方が見えました。

どちらの方もとっても嬉しい…

Webサイン会の申込みって簡単なようで

「欲しい」と思わないとポチッとしないですよね。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

サイン本が手元に届いたら喜んでくださるといいなぁ…

 

電子書籍派の方は6月28日に全書店配信になります。

まだまだ緊張しっぱなしですが、

楽しんでいただけましたら嬉しいです。

 

 

感想のお手紙の送付先はこちらです。

 

    

〒170-0013 
東京都豊島区東池袋3丁目5-7 
ユニオンビルヂング401

(株)インテルフィン 
PriaL編集部気付 楓夜ノラ宛

 

お手紙のお返事にてWebサイン会のおまけの

どれかを同封させていただきます。

 

そして6月6日は「俺と魔王のラブラブ契約」の

受けの魔王ライアンと私の誕生日なので、

単行本の購入や感想を頂けると…

とても嬉しいです!

 

 

評価もありがとうございます🙏💕

神評価ついてた‼️‼️
読むか参考にされている方もみえるので、

ぽちっと「星をつける」のみの評価でも

して頂けるととっても嬉しいです!

 

 

 

各電子書籍ストアのレビューも嬉しいです

 

 

https://www.cmoa.jp/title/293943/