あっという間に2024年の三分の一が終わってしまいました💦

嘘だと言ってくれ…!!!!

 

私の現状報告?です。

先日4月29日に画業2周年になりました!

画業3年目にデビューコミックスを発売できるのでとっても楽しみです✨✨

緊張もしていますが😅

先日、新作1話のネーム打ち合わせを担当さんとしたので、

早くお届けできるように奮闘中です!!

 

そしてそして4月22日にアシスタント歴6年目に突入しました!!

画業のお仕事が安定するまでは、アシスタント業も継続していきます。

 

アシスタントとしても漫画家としても新しい1年になりますので、

どちらも力いっぱい頑張りたいと思います💪😆

 

さてさて、先月配信or発売になったアシスタント作品を紹介いたします🙌

 

  ヴァンパイア男子寮
魔女メイドは女王の秘密を知っている。

4/3発売のなかよし2024年5月号に掲載の、遠山えま先生の2作品の仕上げをお手伝いさせて頂いてました!
🦇ヴァンパイア男子寮 53話🍓
🏰魔女メイドは女王の秘密を知っている。12話

 

 

 

 

4/7よりアニメ ヴァンパイア男子寮放送スタートです✨

 

 

 

 

 

 

  悪役令嬢(仮)の奮闘
異世界転生に気づいたので婚約破棄して魂の番を探します

4/4、11、25に配信の梶山ミカ先生作画「悪役令嬢(仮)の奮闘 異世界転生に気づいたので婚約破棄して魂の番を探します 第18話①~③」の仕上げを手伝いさせて頂きました!

 

https://comic-walker.com/detail/KC_004090_S

 

 

シャーロットが成長していて、

1巻の頃を思うと…と感動してしまいました😅

読者に見守られる残念ヒロインの成長

 

 

 

  絶対に見てはイケない!!

4/5コミックシーモア先行配信の、桃田紗世先生絶対に見てはイケない!! 14話」の仕上げをお手伝いさせて頂きました!

 

 

https://www.cmoa.jp/title/267434/vol/14/


碧ちゃん、そうじゃなーい!!
南雲先輩の言葉を思い出して考えて―!
でも彼女らしい😂

 

 

  夜の生き神様とすすかぶりの乙女

4/18配信のPRIMO Vol.31に掲載されている、蒔々先生夜の生き神様とすすかぶりの乙女 18話」の仕上げを置手伝いさせて頂きました!

 


鏡花の身体を奪ったすすかね様。
しかし彼女の行動に村人は疑問を抱き始め…


シーモアにて18話先行、他ストアは17話まで配信中🦋

https://www.cmoa.jp/title/244276/vol/18/