昨日は現在連載中の

「俺と魔王の♡♡契約」の攻め

鬼堂律の誕生日でした🥳🎉🎂

 

 

退魔師の末裔という事で、

退魔→鬼退治→節分という連想して、

連載スタートした2023年の節分の日を

誕生日にしていたのです😌

 

現在私は修羅場真っ只中で、

近所のケーキ屋さんに

お祝い用のケーキを買いに行く計画を

遂行できそうもなかったので、

1時間で特急でお祝い絵を描くと言う残念さ😅

 

しかし、読者さんがお祝いしてくださいました✨

自慢させてください😚💖

 

 

読者さんにうちの子の誕生日お祝いして頂くの、

夢の1つだったんです😭🙏💕
しかもケーキがアッシュ君のピエン顔🦇🥺
商業デビュー出来たら叶えたい夢がいっぱいあるんですが

どれも読者さんあってこそ叶えられるものなので

本当に本当に嬉しくて😭🙏

 

たくさんBL作品がある中で、

私を見つけてくれて好きだと応援してくださる事に

毎回感謝しかありません!!!!

 

夢は語ってしまうと

読者さんにやらねば!というプレッシャーを

与えてしまうかもしれないので、

叶った時に報告する形にしようと決めています🙌

 


 

そして年明けに年賀状も頂きました!

ここで報告し忘れていたので改めまして…

ありがとうございます🙏
2024年も作品をお届けできるように頑張ります!