絶対に見てはイケない!!

1/5配信の桃田紗世先生絶対に見てはイケない!!11話」の仕上げをお手伝いさせて頂きました!

 

 

目隠しして南雲先輩を思い浮かべていたはずが…
桐谷がまさか?まさか!な態度なのでドキドキ😳

 

https://www.cmoa.jp/title/267434/vol/11/

 

 

  夜の生き神様とすすかぶりの乙女

1/18配信のPRIMO Vol.28掲載の、蒔々先生夜の生き神様とすすかぶりの乙女 15話」の仕上げをお手伝いさせて頂きました!
シーモア…15話先行

その他…14話配信となってます。

 

 

https://www.cmoa.jp/title/244276/vol/15/

 

 

 

  君は贄花にくちづける

めちゃコミ独占配信だった「君は贄花にくちづける」が全書店で配信になりました!
幼い頃から世話していた年下男子が、不運な運命を背負った女性を助けるお話です🌼