先日、担当さんからファンレターを転送したと連絡を頂き、

届くのをずっとソワソワ待っていたのですが、

 

本日届きました✨✨

 

人生初めてのファンレター😭🙏💕

 

 

お手紙を手に持った瞬間、

「分厚い‼️‼️(歓喜)」

となりました。
1話から3話まで順番にストーリーに沿って

お好きなコマやどう感じたのかを

綴ってくださっていて…

読んでいて本当に嬉しくて泣きそうで…

細かい所まで見てくださっていて…

 

何度も何度も読み返してくださっているそうで、

私の作品でこんなに心を動かしてくださるなんて

 

差し入れもとっても嬉しい!

作業のお供や疲れを取るのに使わせて頂きます😊

 

少し時間かかってしまうかもですが、

お返事を送らせて頂きます🙏

 

沢山お手紙頂いたら、

お返事用に何か作ることができるのですが、

今はまだ難しいのでちょっとしたイラストを描きたいな。

アナログ無理すぎマンなので

本当にちょっとしたものしか描けないんですが💦

 

「俺と魔王の♡♡契約」は回を重ねるごとに甘さも増して行くので、

最後まで楽しんでいただけるように頑張ります!

 

今作業中の原稿が終わったら、

ファンレターを保管するための宝箱みたいな

小物入れを探して購入しようと思います。

 

11/15は私のファンレター記念日✨✨