実は昨日…

 

6月6日は私の誕生日でした🎉🎂🥳

 

そして…

 

新連載「俺と魔王の♡♡契約」の受けの魔王ライアンの誕生日でもあります!

 

考えた誕生日がこちら↓↓

 

 

どうせなら読者さんにも祝ってもらえたら嬉しいと思い、

執筆しながら誕生日を考えていました。

ライアンの誕生日を決める時に

 

悪魔だから6月6日にしたいけど…

作者と同じってどうなの??

 

と悩みました。

6月6日に生まれた人で、冗談で「悪魔の子」と

一回は言われた事ある方はいるのでは?

私の母は洋画が好きなのでオーメンも知っている訳で。

昔から「頭のどこかに666の文字があるんじゃ?」とネタにされていました😅

 

6は悪魔の数字とも言われているので、

悪魔関係の作品では使用されること多いくらいです。

アニメ化した「魔入りました入間くん」でも6が多用されていますし、

アスモデウスも6月6日が誕生日ですよね。

 

なので作者と同じ誕生日だから回避するのも…と思い、

6月6日に設定しました。

 

攻めの律に関しては名前を考えた経緯から2023年の節分に決定✨✨

 

名前の決め方については追々どこかで語れたらと思っています。

 

そして最近気が付いた…

 

来年は令和6年…

 

令和6年6月6日…

 

666!!!!

 

一生に一度歩かないかのぞろ目の年!

何か面白いこと起きないかなぁ(マテ)

 

 

ともあれ今年は初の連載がスタートしたのと、

秋~冬にもう一本新作の配信があると思うので、画業を頑張りたいと思います!

おっす!