こんばんは

久しぶりに夜明けを体感いたしました太陽

お仕事の追い込みだったので徹夜で…

無事に終えることができました!!

夕方頃から3時間ほど少し寝たのですが、まだまだ眠いのでこのブログを書いたら就寝したいと思いますzzz

 

そうそう、新しいイラストを描く時間がないので、過去に描いたものを少しずつ載せていきたいと思いますキラキラ

原作?のカラーリングでオリジナルのチェシャ猫猫しっぽ猫あたま

ゴシック系の服は描くのが楽しいです音符

 

さて、本日関わらせて頂いた作品が2つ配信になったのでお知らせです!

 

あしあと大正恋縛アルチスト 12話

本日4/15にMAGCOMIにて配信の蒔々先生大正恋縛アルチスト12話」のトーンをお手伝いさせて頂きました!

MAGCOMI https://magcomi.com/episode/13933686331605100715

 

皆で澄楽館に住むことになりあたし一歩を踏み出す蝶子や、乙女なフミさんがとても可愛いですよ…!!

あとクロフネのなつき方?に個性が出ていてとても楽しいですキラキラ

野生の感ってやつですね

コミックス情報も最後に載ってますので是非チェックしてくださいラブラブ

あとマグコミサイトのリニューアルでコメントができるようになっているようなので、いっぱい応援しましょうグッハッ

 

あしあと丸山遊女~復讐の蕾~ 7話
本日2/15にまんが王国にて配信の桜庭あさみ先生丸山遊女~復讐の蕾~7話」のトーンを少しお手伝いさせて頂きました!

まんが王国 https://comic.k-manga.jp/title/44762/pv

 

高尾太夫の強さと美しさを再認識する回だなと思いました。

ここからるりが再スタートして太夫を目指すんですね!!

次回もお手伝いさせて頂きましたので、また来月宣伝でさせて頂きますラブ