先週の日曜日からひたすら布団とイチャつき体を休めまくったらだいぶ良くなりましたグッ
少し鼻がぐずぐずするんですが、元々アレルギー性鼻炎持ちなので通常運転と言えば通常運転
怠さとかしんどさはなくなったので元気いっぱいです!
大阪で11/23に開催される一次創作BLオンリーの受付が開始したので、さっそく申し込んでみましたラブ

 

即売会に出るのは3年ぶりで尚且つ創作での参加は初めてなのでドキドキです
脳内でこねくり回しているストーリーが3本ほどあるので、そのうちの1つを本にしようと思います
今年は2本ほど創作を描き上げると目標に立てているのでその一環として。
性癖詰め込んだ1冊になりそうです。


サークルカットも描き下ろしたので頑張るぞ
さて、関わらせて頂いた作品は続々と配信されているのでご紹介します!


あしあと朝までオレ専用 28話
2/10配信のモバフラ10号に掲載の成瀬悠利先生「朝までオレ専用28話」のトーンをお手伝いさせて頂きました!

 

ドSな咲斗の焦らしにポロッと本音を言ってしまう葵がとっても可愛いです
隠し事をしたラブラブくなくてちゃんとあったことを話すところとか、罰として殴って欲しいと言う処も男勝りな葵らしくて好きなポイント!
柊真に2人の関係がバレたので今後の咲斗の牽制っぷりがどうなるか楽しみですねキラキラ
しばらくは朝オレのターンだそうなので皆さんもお楽しみに!

 

あしあと大正恋縛アルチスト 10話
本日2/15にMAGCOMIにて配信の蒔々先生「大正恋縛アルチスト10話」のトーンをお手伝いさせて頂きました!

伊藤さんが物凄い人物だと分かる回です!!
回を増すごとにダークな部分が色濃くなって行くので目が離せません
担当さんにお渡しする台詞指定用にネームを見て台詞を打ち込むお手伝いもしているのですが、その時点から伊藤さんの「かわいい」連呼のシーンが狂っていてとても好きなシーンです。
ヤンデレと言うかサイコパスと言うか…ドSなお兄さんという印象だったのでよりやばい感じがたまりませんねラブ


あしあと丸山遊女~復讐の蕾~ 5話
本日2/15にまんが王国にて配信しております!

今回の話は私はお手伝いした回ではありませんが、怒涛の展開で目が離せません。
最後の引きでもう一か月待機…と言うのはハラハラドキドキですね
着物が華やかですし、何より遊郭やその事情など時代背景も学ぶことができるので、人間ドラマと別の支店でも楽しめる作品ですよキラキラ