夜に起きた事故。 | どうも、チワプーの姉です。(旧 ネコにカメラと魚介類)

どうも、チワプーの姉です。(旧 ネコにカメラと魚介類)

2017年6月17日生まれのチワプーとの日常や、趣味などを書いていきます(*^^*)

ソファでくつろいでいたら妹が寄ってきます(つ∀<。)

どうも、ねーたんです!

 

実は昨夜、いつものようにソファでのんびりしていたら、これまたいつものようにきょんが寄ってきました。

写真はきょんと母氏です( ´艸`)

この赤いのがソファ。

二人がけ出来る「ラブソファ」。

何年か前に香典返しのカタログギフトから選んで使っていましたが、

きょんがうちに来てからはすっかり彼女のテリトリーになっちゃいました。

奥半分はきょんの用品置き場になっていて、大人1人が座れるくらいのスペースを空けてあります。

 

色が剥げているのは、きょんがおねむになると

ガリガリバリバリ音を立てて

所謂「ほりほり」をするから( ̄▽ ̄)

きょんOKと決めたからか、誰も何も言いません☺️←

 

きょんは私が座っていると一緒に座りたがるので、必ず肘掛の方へなるべく寄って上がりやすくしてやっています♪

 

昨日もいつものように上がって来たのですが、迂闊でした。

 

まだ手術の傷が塞がっていないからクッションでガードしていたのに、油断して忘れて座っていたんです。

そしたら甘えたのきょんは

私のお腹に手をのせて、顔を舐めようと体重を掛けてきたんです・°・(ノД`)・°・

 

 

思わず大きな声で

 

 

痛い!きょん!痛い!( p_q)

 

 

と言ったもんですから、きょんもびっくりして飛びのいてキッチンへダッシュ(゚_゚i)

母氏びっくり。

 

どしたのきょんたん!!Σ(゚д゚;)

って言うから、

 

きょんがお腹にのってきた(´□`。)痛いって言ったら飛んでった!

と説明…。

 

 

元はと言えば私が迂闊だっただけで、きょんは無罪なんですけどね(T_T)

 

 

そうかと思えば、

一昨日の金曜日にトトロを見ていたら

お腹丸出しヘソ天きょんたん☺️

こんな姿を見せてくれるから少々やらかしても本気で怒れないねーたんですラブ