今日は、猫家がいつもお世話になっているよりちゃんのライブのお手伝いです。

開場はとても雰囲気のあるカフェ茶会記 です。


猫家のブログ-201009121406000.jpg

猫家のブログ-201009121400000.jpg

猫家のブログ-201009121351001.jpg

猫家のブログ-201009121348000.jpg

アンティーク家具やこだわりのある小物、アートが所々に飾られています。


猫家のブログ-201009121358000.jpg

猫家のブログ


今日は、音楽と共に香りも楽しんでいただくという企画。

しいちゃんがイタリア歌曲に合わせ、イタリアンカクテル「モヒート」をイメージし夏の終わりを思わせる香りをブレンドしました。
猫家のブログ-201009121350001.jpg


猫家のブログ-201009121717000.jpg



私は今日、着物で受付のお手伝いさせていただきましたので、手拭いは音符柄。
猫家のブログ-201009121350000.jpg


猫家のブログ-201009121423000.jpg

猫家のブログ-201009121400001.jpg

夕刻の部は受付担当も途中から聴かせていただきました。

笑顔がたえないよりちゃんの素敵な歌声と、しいちゃんがブレンドした爽やかな香りに癒され素敵な時間を過ごす事ができました。

この演奏会のお手伝いをさせていただく事ができて本当によかったです。


みちこ先生、はやみ先生、よりちゃん、なおちゃん、しいちゃん、永田さん、茶会記の福地さん、お疲れ様でした。


お越しいただいたお客様ありがとうございました!


猫家のブログ-201009122025000.jpg