入院までにやっておきたかった事

 

 

出産前に

大きくなったお腹で

記念写真

 

 

マタニティフォト

 

 

というほどの物ではないけど

自撮り棒を駆使して

夫と2人でやんや言いながら撮る

 

 

2人とも写真は苦手だけど

良い写真が撮れたと思う

 

 

娘を元気に産んであげられるのであれば

プロの方にお願いして

撮ってもらうのもアリかなって思っていたけど

こうやって自分たちで

わちゃわちゃしながら撮った感じが

私達には合ってるかな

 

 

2人でお腹出して向かい合って撮った写真はなかなか良い出来

 

 

 

夫のビールっ腹が笑える

 

 

 

このお腹もあと1週間かぁ

名残惜しいなぁ