先日より、コメント欄を閉じさせて頂いております

 

 

本当に沢山の方が

このブログを見て下さっています

 

 

同じような境遇の方、境遇だった方

出産まで見守りたいと仰って頂いた方

 

 

トピックスに上がっていたので

興味本位でご覧になっている方もいると思います

 

 

沢山の方が見れる場所である以上

色んな方が居られるのも承知しております

 

 

今まではコメント欄で

温かいコメントも頂き、嬉しく思っていたり

同じような境遇の方がいて

苦しいのは自分だけじゃないんだと思うこともありました

 

 

しかしながら、自分が思っている以上に色んな方の目にこのブログが触れて、温かいコメントだけではなくなりました。

 

 

決して悪意ではなく、純粋にご自身の思いをコメント下さっているだと思います

 

 

普段であれば気にしないのですが、

今、私自身が精神的に不安定な状態で

頂戴するコメントを受け止められなくなってしまいました

 

 

私達夫婦に子供がいたという証の為

私自身の気持ちの整理の為に書いているブログです

 

 

誰かの意見が聞きたいわけでも

慰めてほしいわけでもないのです

 

 

賛否、思うところがあるかと思います

 

 

甚だ自分勝手ではありますが

その思いはご自身の胸にしまって下さいますようお願いいたします

 

 

 

どうしても何か伝えたい事がありましたら

メッセージでお伝え下さい