入院の日が近づいている



合間を見て少しずつ入院の準備



病院が自宅から少し遠い為

夫も頻繁には来れないから

入院中の着替えはレンタルする事にした



下着類は少し多めに買い足した



帝王切開用の腹帯に

産褥ショーツ



娘の肌着と服と帽子も買った


きっとぶかぶかすぎて

サイズが全然合わないんだろうけど



おくるみも持って行く



入院する日が近づくにつれて

気持ちが滅入ってくる



落ち着いていたのに

ふとした時に涙が出てきて

焦る




帝王切開でお腹を切る事に対しての恐怖心はない

(筋腫の手術で2回目だし)



今1番不安なのは

娘を産んで

娘の顔を見たら

私はどうなってしまうんだろう

っていう事



ちゃんと可愛いって思えるかな

ちゃんと愛しいって思えるかな




娘に会いたい

でも、産まれたら…




入院したら

猫達とも10日近く離れちゃうのか




私耐えられるのかな…