こんにちわ三毛猫猫柳堂です

先日、マダムよしこさんのサロンへ行ってきました

↓マダムのTwitterスター

https://twitter.com/M060120?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

私の5月6月7月のスケジュールが

鬼のように埋まって忙しくなってしまったのが

急に「不安」に感じて

「あ、これ第三者に見てもらおう凝視」と

マダムに大急ぎで知人を通じて

連絡を取っていただきました。

すると、マダムからご連絡があり

「明日、明後日だけ空いてるけどどうする?」

とのこと。

おおナイスタイミング飛び出すハート

不思議ですよね。

こういう時って「この日が良い」って

思っていると必ずその日を提示していただけるんです。

マダムとはイベントで一度お会いしただけだったのですが

「よく来たね爆笑」と笑顔でお迎え頂けて

ホッとひとあんしん。。。照れ

聞くとマダムもこの日オフだったらしくガーン

そんな大切な日にありがとうございますあせるお願い

「私の5月~7月」を見ていただきました

めちゃ可愛いカードラブラブ

5月 自分の才能を信じて準備をする

6月 自分の舞台に立つ。変化は進化

7月 結果実り、いざ進まん。

わたしへのメッセージ。「想像力は無限」

 

わたしにとって占いって、自分の直感に対する

答え合わせみたいなところもあって

今回は特に「不安に感じた」理由がわかってすっきりしました。

「変化すること」に対して不安を感じていたんですよね魂が抜ける

この後、マダムがタロットも使ってくれたのですが

「進むべし」と戦車がしっかりと走っていました笑

がんばりますお月様スター

マダムがオフという事もあって

近くの有名なお弁当屋さんでお弁当買って

ランチして、お茶して、シンキングボールで遊んで、

瞑想して半日一緒に遊んでいただきましたラブ笑

ハンバーグ弁当600円照れ

蓋が閉まらないくらいおかずが入ってます

1時間半並んだ真顔

手作りの順番カード。可愛いラブラブ

3時のおやつキラキラ

今後オープンする私のサロンの話も聞いて

いろいろアドバイスくださったマダムお願い

本当にありがとうございました。

3カ月間成長のための期間だと思って

頑張ります~照れ

 

スターお月様マダムよしこさんの拠点は神戸ですが

全国にファンが居て7月は新潟に呼ばれているそうです

みなさんもご縁があればお会いできるかもスターお月様