こんにちわ🍀猫柳堂です三毛猫

今日のブログは同業者の人に楽しんで頂きたい笑

先日、神戸三ノ宮のflight888さんでの

コスモマルシェキラキラ終わった~魂が抜ける

マルシェで占星術をすることへの不安を

ブログでも吐き出していた私なのですが・・・

詠んでます真顔

マルシェ開始すぐに「占星術お願いします」ガーン泣

すかさず「タロットが!おすすめですよ」

と回避しようとする私キョロキョロ苦笑

「あキラキラじゃあタロットと占星術で!」

まじかー真顔

こうなったら仕方ないですよね。

獅子座太陽の血が燃えるわよねぇムキー

「お時間かかるのでお誕生日お預かりしますね」

と、「お預かり戦法」笑

他の出店ブースで遊んでいただいている間に

大急ぎで詠みまくりました~

マルシェって予約制じゃないから、詠んでる途中に

「タロットお願いします」と来られるんですね~

マルシェ初出店だった私は、良い修行になりました爆笑

乙女座に月がある私はお月様

冷静装いながら手が震えたけどねぇニコ

「すごい!いっぱい書いてある!」

「ちょうど〇〇を今年から始めようと思ってたんです!」

と言っていただけて照れえへへ・・・丁寧がウリです飛び出すハート

 

主催者のマダムよしこさんは、占いの大先輩で

世界中リトリートツアーされている素敵な方です。

スターマダムよしこさん( X(旧Twitter)@M060120 )スター

その方が、「修行や~。私のことみて~」と

席に座ってくださいました・・・驚き

これも手が震えたネガティブ

みなさん、「大先生のような憧れてる人」よめますか?凝視

本気で修行ですよね。

鑑定結果をお伝えすると、

「あなたは、宇宙におるんやね~。占星術向いてる拍手

と、言っていただけて調子に乗る冥王星+獅子座の満月ラブ

ふふふふ。褒められて伸びる私~笑

あっという間の6時間で休憩なしだったけど楽しかったです

↓出展されていたラ・ティエラスペインタイル工房さんで

見つけた獅子座の箸置きキラキラ

最後に自分に一枚引きすると

あたたかなカードが祝福してくれました

 

 
でも・・・マルシェで占星術はやっぱり大変でした魂が抜ける
このブログを見てくださっているみなさん
アドバイスあれば教えてくださいお願い
 
主催者のマダムよしこさん
flight888さん、そして出店者のみなさま
本当に楽しかったです。
あたたかなご縁を頂きありがとうございました💕