モビリティリゾート茂木 | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

お散歩と子供の成長記録。




去年につづき、今年もモビリティリゾート茂木へ


パパはカート車


息子はバイク自転車


私は息子の付き合いでバイク自転車


6年生のお兄さんは32秒台がベストだと言っていて、その日の最後に32秒台に♪


息子は、お兄さんの後ろでじっくり観察しながら走行


その日のベストは34秒台だったけれども


次の日に33秒台に


何度も何度もチャレンジしている姿を見ていた私も感動しました


「母ちゃんも諦めたらそこでおしまいだよ」


と、いつも私が言っているであろうことを言われ


35秒台のSランクまで頑張りました


が、すぐに体力の限界がきて、、

 




プロの走りも拝見





傾きかげんがキラキラ


カーブのスレスレに


こちらがビクビク




山の中の2日間


ぞんぶんに身体を動かしました




アジサイもたくさん咲いていました。