第66話黎明に散る

己の弱さや不甲斐なさに
どれだけ打ちのめされようと

心を燃やせ
歯を喰いしばって
前を向け

by煉獄杏寿郎


鬼滅の刃8巻超泣けますえーん

10月公開の劇場版がめっちゃ楽しみラブラブ
絶対号泣なので映画館で見るのは無理だな。

週間少年ジャンプの方では
鬼滅の刃完結いたしました!

電子コミックで20巻まで読みましたが、
紙のコミックも欲しいなぁラブラブラブラブラブラブ




アナ雪2買っちゃいました。


娘と2人で見ました。
面白かったラブラブラブラブ






今年の四万十川ウルトラは中止笑い泣き
来年のために今から頑張ろう!!!




金曜日の夜。
激痛で目が覚める。

慌てていたのでスマホで
ムカデをしばくボクシング
娘がやられんで良かったアセアセ
速攻蚊帳を出しました。





今シーズン初ムカデ被害。
昨日の朝がMAX腫れていた。

早く家を建て替えたい…えーん