裏山に竹の子を掘りに行った時
見つけました。


ギンリョウソウ。
神秘的な美しさ。




先々週末から、
「鬼滅の刃」にはまっています!

「なんか流行ってるみたいだし、
prime videoでちょっと見てみようっと。」


見たが最後、
どっぷりとハマってしまいましたラブ


久しぶりに漫画で泣いて笑っています。
めっちゃ泣けます笑い泣き

炭治郎と禰豆子、幸せになっておくれぐすん
週間少年ジャンプの方はもう来週あたり
クライマックスのようですが…。

久しぶりに胸を熱くさせてくれる物に
出会えました!!!

コロナで沈んでいた心が晴れました。
「鬼滅の刃」ありがとうラブラブラブラブラブラブ