走ってきました走る人

{4AAA374D-B93A-4902-8C01-4CC954F78C08}

相変わらずめっちゃ遅い。

今日は暑かったです。
折り返しの時、
500のポカリを一気飲みチュー


帰りの登り坂で失速。
急に眠気がきて
ふらふらしながら歩き、
登りきった所で少し座って休憩。
ちょっと行った所に
自販機があったので、
コーヒーを飲みましたコーヒー

休憩とコーヒーのおかげか
その後は頭がスッキリして
普通に走れました。

暑さと疲れで
脳が勝手にスイッチを
切ろうとしたのかしら。

過去の100kmマラソンでも
後半眠気に襲われる事が
よくありました。

今回の四万十も
眠気覚しは必携ですにやり

もうすぐ40kmという所で
家の近所のコンビニに到着。

39kmで終了しました。
足に痛みはなく、
もう少し走れそうな感じ。
先月の27kmランから
少しは進歩したのかな。

しかし遅い。
完走は厳しいなぁショボーン

でも走らないという選択肢は
今の所ないので
残された日を
一生懸命頑張るしかありません笑い泣き