ハッと目覚めて、見えた景色。
何処かわからないとめっちゃ怖い。

起きあがって辺りを見渡して、
ホッとする。

仕事帰り、眠かったので車で仮眠。

昨日は眠くて走れず、

今日も帰ってから
またうっかり寝ていました。

月に一度の女の子の日。

人それぞれ症状は違うようですが、

私は眠気が強くなります。

後、体がだる重い。

症状は軽い方なのかな?

薬のお世話になる事はありません。


毎月来るのは体調が安定している証拠。

昔、無理なダイエットをしたら
半年止まってしましました。


走ることにも、
それほど影響はありません。

先月は四万十ウルトラ前日に
始まってしまって…。

そんなの言い訳になりませんけどね…。

四万十は練習不足が敗因です。



変な時間に寝てしまって眠れない…。


明日はがんばろう(-_-;)



神戸マラソンお疲れ様でした!