今日は10km、レースをイメージしながら走ってきました。

しんどい~っ!ショック!、遅い~っ!叫び

行きのタイムと帰りのタイムが
ほぼ同じだったので、
最後までダラけずに走れたのは
収穫でしょうか…。

帰ってレッグマジック
一分×5回。

腹筋…まだ筋肉痛。

おバカさんなので、
何セット目やったかすぐ忘れる私。

アプリでいいの見つけました。
{BA1551E9-7B93-46D0-B7B0-9ACDDCF285E5:01}
カウンター。

四万十川桜マラソンのHPを見ていたら
定員に達したとの事。

ちょっとビックリ。
去年は長いこと募集していたので、
人気ないんかな~と
心配していましたが…。
早めにエントリーしといて良かったニコニコ

毎年三月開催の
宿毛はなへんろマラソン。
今年で終わってしまったので、
そちらから人が流れてきたのかなぁ。

来年は絶対お花見ラン!