四万十市で41.0度を記録。
3日続けて40度越え。

多治見、熊谷を抜いて
史上最高気温を記録。

もっといい事で
一番になりたいね高知。

今年はよさこい祭りが土日開催。
観光客も例年より多かったらしいです。

日曜日、私も地獄を見ました。
こんな店辞めてやる~‼



しばらくは諸事情で辞めれんかな…。



今夜はペルセウス流星群が、
最も良く見える日らしいです流れ星

めっちゃ見たいですが、
諸事情ありまして見られませんしょぼん

午前3時ぐらいがピークらしいです。
明日は旧の七夕星
なんだか素敵な偶然ですね。

今日は11km走りました。
わりと調子良かったです。

最近仕事が終わると、
肉が食べたくなります。
身体が求めているのでしょうか?

鶏肉が一番好きヒヨコ
焼き鳥と冷酒!

たまには外食したいなぁ…。
おいしい焼き鳥屋を探してみますサーチ