今日は職場の仲良し女三人で、
松山にうどんを食べに行ってきました。
photo:01


昔一緒に働いていた仲間の
旦那さんのお店です。
久しぶりに会ったMさんも、
元気そうでよかったです。
photo:02


味噌煮込みうどんをいただきました。
ぐつぐつ熱々でおいしかったです。
椿神社の近く、
サニーマート椿店の横にありますので
お近くの方は是非ご贔屓に‼
photo:03


椿神社にも行ってきました。
なかなか立派な神社でした。

帰りは石鎚ハイウエイオアシスにある
椿温泉に寄りました。
ラベンダーの湯や露天風呂。
気持ち良かったです。
久しぶりに充実した休日でした。


一月のRUNは…

かなり怠けておりました(-_-;)
明日から二月。
気持ちも新たに頑張りたいと思います。


iPhoneからの投稿